見出し画像

★息子と3人で久しぶりの外食♪

13日(木)の深夜に帰って来た息子と
14日(金)の夕食は【ふく福】で外食でした。
息子の小さい頃からよく行ってたお店です。

息子が成長するに連れて行く機会が減り
最後に行ったのがコロナ禍前でした。

息子の希望で【ふく福】

息子は「天ざる茶そば」「鶏唐揚げ」
主人は「寿司と季節の籠セット」
私は「釜飯と季節の籠セット」

「天ざる茶そば」
「鶏唐揚げ」
「寿司と季節の籠セット」
「釜飯と季節の籠セット」

3人での外食は・・・
2年半前の息子の誕生日に
東京ディズニーランドホテルのレストランへ
ディズニー大好きな息子の希望で
息子自身が予約をして行って以来でした。

コロナ禍だったので
ホテルの入口ではチエックが厳しくて
ホテル宿泊者とレストラン予約者のみしか
ホテルに入る事が出来ませんでした。


●インスタグラム

●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?