見出し画像

★息子が始発の新幹線で帰りました!

2年ぶりに帰省した息子の日程!

13日(木) 深夜に帰省
14日(金) 主人と3人で久しぶりの外食へ
15日(土) 高校の友人の結婚式で熊本市内へ
16日(日) 高校の恩師と友人に会いに熊本市内へ
17日(月) 私の友人の歯科で息子の検診へ
       その後お墓参りへ
18日(火) 「西の聖地」と呼ばれる湯らっくすのサウナへ
19日(水) 福岡の本社で研修会、その後東京へ

あっと言う間でした。

お昼前に部屋から出てきて
朝昼兼用で簡単に食事を済ませて
シャワーを浴びて出掛ける支度をしたり

自宅に居たのは17日だけだったので
私の友達へ連絡して歯の検診をしてもらいました。
今まで虫歯は1本も無かったのですが
残念ながら今回は虫歯が1本あって
簡単な治療で済む程度だったので良かったです。
私もついでに検診してもらいました。
検診後にお墓参りへ

帰りにピザポケットでテイクアウト!
この日だけ
やっと3人揃って自宅で食事が出来ると思ったら
主人の職場でトラブルがあり
主人が自宅に帰った途端に呼び出しがあり
息子と2人でお先に食事を済ませました。

唯一、自宅での夕食は
テイクアウトしたピザポケット!
息子のリクエストです。

2年ぶりに帰省して
自宅での夕食は1回だけで
テイクアウトしたピザ3枚お好み焼き1枚

結局、ちゃんとした
手料理を食べさせる機会はありませんでした。

お菓子だけでも食べさせれて良かった💖

息子は今日の始発の新幹線で
福岡の本社へ向かいました。

食べ切れずに冷凍してたカヌレ・長崎カステラ
昨日焼いた台湾カステラとお茶を
朝ご飯代わりに持たせて見送りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?