見出し画像

★昨日の晩ご飯は回転寿司♪

1月26日(金)
昨日のお昼前に
東京から送った宅配便が届き
後で片付けようと思うと🤔
いい加減な私は
いつまで経っても片付かないので
一気に片付けました。

持って行った食材も
けっこう、持ち帰りました。
そのまま置いてても
息子が使わずに
賞味期限が来ちゃいます🤔
我が家の元の場所へと戻りました🤣

一日中、片付けてたので
晩ご飯は近くの回転寿司へ

回転寿司と言っても
注文してレーンで届くシステムで
海鮮特急レーンって言うらしいです。

私達は毎回、同じ物を頼みます。

●鉄火巻 2皿 


●赤身のマグロ 2皿
●イカの三種盛 1皿
主人はマグロが大好きですが
赤身が大好きなので安くすみます🤣


●馬刺し寿司 1皿
●イカの三種盛 1皿


●アサリの味噌汁 1杯
量が多いので1杯を主人とシェアします😉


●鶏のから揚げ 1皿
大きいのが5個なので
2人で1皿で十分です。

私はイカが大好きなので
ほぼ、お寿司もイカしか注文しません。
たまに、他のを注文して
後で「あ~ぁ、イカにすれば😆」と
後悔しちゃいます。
今日は珍しく
主人の鉄火巻を1個、食べました🤣

私も主人も
最近はこれだけ食べれば満足です。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?