見出し画像

3連休の予定と今年の振り返り

もう10月、早いですね・・。
3連休は主にインド占星術の復習、最終日はイベント初出店の予定です。
急に寒くなったので、体調崩さないよう無理せずゆっくり過ごしたいです。

今日は初めてインド占星術を使って、講座以外で鑑定をさせていただきました。いろいろお話を伺って、ホロスコープと一致しているところが多くて面白かったです。まだ勉強中なので、大まかなことしかお伝え出来なかったのですが、改めてインド占星術は面白いなあと思いました。
またタロットでもみさせていただき、とても充実した時間でした。

まだ2か月以上ありますが、今年2022年を振り返ると、インスタはじめたりstandfmはじめたり、オンラインサロンで起業の勉強はじめたり・・かなりチャレンジした年でした。noteもスローペースですが投稿できるようになり、活用できるようになったのかなと思っています。インスタはまだまだですが💦

私はインド占星術では、金星ー土星期で2023年に大きく変化するらしい・・ので、その準備が残り数か月でできればと考えています。焦らず、コツコツ頑張りまーす。