見出し画像

私的「異常事態」??

私は、「...で、結局、何なの。結論は?どーすんの?」って、白黒はっきり求めがち、かもしれない。

だけど、「えぇ〜そればっかりじゃないのかも〜なんで〜どゆこと〜😂」みたいな体験があるのは、スゴイこと、なのかもしれない。

基本的に、人の言うことは、参考にはしても、それをめちゃくちゃありがたいっ・・・って感じてはいても、

「しっくり来ない」と、その通りには、できない、動けない所があるからこそ。

まじで、【意味がわからない・・・何なんコレw】なんだよ、私にとっては。

基本的には、「意味わかんねーまじ無駄じゃね?ほんと嫌、ほんと無理、何やってんだろー、不快。」って感じることが立て続いたら、辞める、終わらせる、ぶった斬る、ところがあるから。

それは、この”わたし”にはどうしようもなくて。

湧き上がって来て、収めようとしても、いつか収まらなくなって放出する、発動するしか無い、から。

わたしは、そんな”わたし”が、『脅威』であり、怖いところがある、んだけど。

そんな”わたし”が、いつまでも、というか、ある程度の期間、stay、なり、holdしている、それって何なの・・・って、

【異常事態】だよ、”わたし” にとっては。

だからこそ、気になる、だからこそ、何かある?のかも?って、感じちゃう、ついつい追っちゃう??

やーね、わたしは、cleverでいたい、んだけど??笑

とか言ってる時点で、全然、cleverじゃないけど?笑

あーあ😌

高校時代の担任に、「器用貧乏になるなよ」って言われたけど、

器用も、貧乏も、どっちもさておき、だよ!笑

全然、器用、じゃねーやい!笑

だったら、こんな苦労しねーわ!ww

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨