見出し画像

ひとりごと

いつからすれ違いが起きたのだろうか?ごめんなさい🙇‍♀️相手は少しでも経済に余裕を持てる様に、ネットビジネスを教えてくれた。

私も少しでも🤏余裕が出来たらと思い始めた。でも「摂取する」と言う言葉を使われる辺りから私が感情が出てきて、馬鹿なので過ぎ去りし過去の事が出てきた。

感謝すべきなのに、ネット上で私が思い考えている事と相手が思い考えている事に凄いギャップが出てきた。ネットビジネスを教えて頂いてありがとう(^.^)なのに。

本当に私は優しくなかった。大事な人達にイヤな思いをさせた‼️過去の事を思い出して感情が先走った。本当に悪かった。相手や相手の家族にイヤな思いをさせました。

申し訳なく思います。年内は編み物🧶したり野菜🥦作りします。私はダメだな🙅‍♀️人の心の奥深くを洞察できていたと思ってたが全くできていない。まだ上部の言葉ばかりをまともにうける。単純ばかです。自分の別れの事を書くのに、あんなに感情を出した文章になり本当に皆様に申し訳なく謝りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?