見出し画像

薔薇の香りのボディーシャンプーを使って、癒される日々→メラルーカボディーシャンプー薔薇の香り

私は最近「薔薇の香りのボディーシャンプー」を使っています。ハーブの香りですが、どう言ったらいいのでしょうか(*´-`)薔薇の香りのボディーシャンプーで、体を洗うと癒されると言うか、今日も一日お疲れ様と薔薇の香りが私に甘く囁いてきます‼️何とも言いようのない癒しに襲われます👩🏻‍🦰本当に心から1日の疲れが取れます^o^こんなに癒されるなら皆様にも使ってもらいたい位です^_^

【メラルーカ ボディーシャンプー ローズ 】

メラルーカ ボディーシャンプーに配合されているメラルーカオイルや有用成分はそのままに、植物由来成分であるダマスクローズオイルを配合し、気品のある香りが楽しめるボディーケア製品をラインナップに加えました。

8つの植物由来成分 + ダマスクローズ
肌を健やかに整える植物由来成分を厳選し、贅沢に配合しました。
植物の力で肌をいたわりながら、すっきりと汚れを落とします。

1、メラルーカオイル
一般的にはティーツリーと呼ばれる植物から抽出されたエッセンシャルオイル。世界中で様々な用途で重宝されています。

2、モモ葉エキス
漢方ではあせもや皮膚の炎症の治療に使用される桃の葉から抽出したエキスです。肌をしっかり保湿し、外的ダメージから守ります。

3、チャ葉エキス(緑茶)
抗酸化物質を豊富に含むことでよく知られる緑茶のエキスは肌を健やかに整えてくれます。

4、大豆たんぱく
必須アミノ酸を含む良質なたんぱく質です。肌を効果的に保湿します。

5、カミツレエキス
「お医者さんのハーブ」とも呼ばれ、古くから肌のために使用されてきたカモミールから抽出した成分です。敏感な肌にも優しく働きかけます。

6、アロエエキス
アロエエキス抗酸化成分、ビタミンなどが含まれるアロエから抽出したエキスは肌を乾燥や刺激から守ります。

7、マコンブエキス
名前のとおりコンブから抽出される成分で、保湿力が高く、肌にうるおいを与えてやわらかに保ちます。

8、シソエキス
肌荒れなどの治療に使用された歴史があり、敏感肌の方にも適した成分です。

9、ダマスクローズ花油
「バラの女王」と呼ばれるダマスクローズから抽出した貴重なエッセンシャルオイル。高揚感をもたらす華やかな香りを持ちます。

※ メラルーカのボディーシャンプー薔薇の香りを使い出して3ヶ月目です。決して大袈裟でもなく、私に癒しを届けてくれます^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?