【岐阜市/福光】謹製坦々麺 うさぎ

おひとりさまランチ。
子供とシェアしなくても良いものを、ということで、坦々麺行ってきました〜♩

年末にオープンしたばかりのお店。

全然この場所に飲食店があったのは知らなかったけど、居抜き店舗で、そこそこ年季は入っている感じでした☺︎


謹製坦々麺マイルド 850円

(坦々麺♩と意気込んだクセに辛いのそこまで得意じゃないので、マイルドを注文。笑)

お肉とかも入ってなくて、とってもシンプル!
ごまがたーっぷり、舌触りでもわかるくらい入ってます。

マイルドだけあって、辛さはだいぶ控えめ。
麺は割と柔らかめなタイプで、硬め大好きな私としては少し残念……。好みではないかなあ。卓上のラー油を入れたら格段に美味しくなったから、ラー油をしっかり入れるのがオススメ!!!


子連れは無理かな〜とおもってたけど、意外。
座敷席も3つあったし、お子様ラーメンもあるし、ファミリー向きでした☺︎



#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜市ランチ

『謹製坦々麺うさぎ』

https://usagi.rest

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?