【岐阜市/福光】ラーメン 俺ん家

よく通る道沿いにあって気になっていたので、意を決して(ファミリー層には少し入りづらい笑)訪問。

思ったよりも明るい店内で、座敷席もありました☺︎

満腹セット 800円

(ラーメン、ライス、今日の一品、漬物)

味噌ラーメンをチョイス。

今日の一品何かな♩と思っていたら、豆腐田楽がででーん!と…びっくり。
お腹めちゃいっぱいになりました。

肝心のラーメンは、可もなく不可もなく、とても普通といったところ。
お店のウリは、ニンニクが入ったピリ辛の元気ラーメンや、カレーラーメンのようなので、ここに行くならそういうのを食べた方がいいかも。


全てお一人でされているご主人、なかなか癖のあるひとでした(^.^)

#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜市ランチ

『ラーメン 俺ん家』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?