【岐阜市/古市場】めん処 堀川 二回目

家族で根尾のほうの温泉?銭湯?へ。
近くにランチを食べられるとこなさそうだな〜と思ったので、ここで済ませてから向かいました☺︎

ころうどん 700円

お、お、お、美味しい〜!!!

麺がちゅるちゅるで、甘辛いあげと、わさびと、とっても合うー!
高松屋さんのころうどんも大好きなんだけど(そっちのが麺にもうちょいコシあって硬い)、ここのも大好き。

わたしは、ころうどんが、大好きなんだな◎笑


玉子とじうどん 760円

ちょっと食べかけ写真だけど…

娘たちはこちらを分け分け☺︎
出汁が優しいけどしっかり効いてて、スープだけでも飲み干せそうでした…!
(もちろん麺は子供たちがペロリと完食)

あ〜いいお店だなあ。
家族で来るのにとてもよいお店です♡
(※うどんとそばは同じ窯で茹でているので、アレルギーある方や小さい子は注意!)

#岐阜グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜市グルメ
#岐阜市ランチ
#岐阜子連れ

『めん処堀川』

http://mendokoro-horikawa.com/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?