【名古屋市/中川区】バーミキュラ ポットメイドベーカリー

ミーハーごころで話題のこちらへ♡

急遽いくことを決めたのでレストランは当然入れず、パン屋さんに並んでパンを買って、店内で食べてきました。

とにかくお洒落っ!!!可愛いっっ!!!


4種チーズ  350円

クランブルメロンパン 180円

チョコとドライフルーツ(←記憶曖昧…)

ベーカリー用に開発されたバーミキュラで、ひとつひとつ焼き上げられるパン。
一個ずつ型に入れられて焼かれてるパン達の姿が可愛い。
もっちもちで、美味しい〜♡♡

大きめだけど中身がふわふわなので、何個でも食べられそうなかんじ。

食べてみたかったプレーンのポットメイドブレッド、カレーパン、食パンはいずれも売り切れ。
あと13時頃だったので、ポトフとビーフシチューも売り切れでした。残念。

私の順番で行ったときはこの3種類だったけど、帰り際には違う種類も出てたので、順番にいろんな種類がでてくるみたい☺︎
(食パンとかカレーパンは、売り切れたら出てこないんだって。)


八女 ほうじ茶 380円

もんのすごい不思議な味がした。
お茶なんだけど焦がしたバターのような風味があって、その後にお茶の旨みがくるかんじ。


とにかくテラス席が気持ちよかった〜!
大きなストーブもあったのでそこまで寒さも感じず。

私は外国のように日光をテラス席で浴びるのが大好きなので、めいっぱい浴びてきました。


次はぜったい、早めに整理券取ってランチにいくぞっ。

#名古屋グルメ
#名古屋ランチ
#名古屋パン屋

『バーミキュラ ポットメイドベーカリー』

https://www.vermicular.jp/village/dine/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?