【本巣市】長田本庄軒 モレラ岐阜店

フードコートご飯は記録してなかったけど、たまには残してみる。

無印週間+エポスで無印全品19%オフ!を目当てに、
子供たちを実家に預けて久々に夫婦メシ。
(でも時間なくてフードコート!)

「なんて楽にご飯が食べられるんだろう…」と夫婦で話しながら、有り難く思いながら、いただきました。

温玉ぼっかけ焼きそば 690円

美味しかった〜!!
ここの嬉しいところは、結構麺の量が多いところ。
焼きそば食べた!感があって、満足です。

焼きそばにごはんが食べたくなるのは、大学生時代のバイト先の影響だなあ……。
これ以上太ってはいけないので、白ごはんはぐっと我慢しました。


#岐阜グルメ
#本巣グルメ
#岐阜ランチ
#本巣ランチ

『長田本庄軒 モレラ岐阜店』

https://www.toridoll.com/shop/nagata/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?