【岐阜市/正木】加納屋 正木店

マーサのフードコートでお昼を食べることも多々あるのだけど、今日はなーんか気分がうどんじゃない。
(だいたい、丸亀製麺です。笑)

手作りのものが食べたいなあ、ってことで、マーサの目の前にある加納屋さんにいきました。

お弁当のテイクアウトはしたことあるけど、初めてのイートイン☆


からあげ定食  780円

写真じゃ伝わりづらいけど、1個1個の唐揚げがデカい!!!
そしてお味噌汁には揚げと豆腐とえのきが入ってて具沢山だし、キャベツだけじゃなく、手作りのポテトサラダや煮物が付いているのも嬉しい☺︎

実は待ってる間、店内はお世辞にもそんなに綺麗ではないし、机ちょっとガタってなってるし、あれ失敗だったかな…と思ってたんだけど、食べたらすっかり、ちょっぴり勇気出してイートイン入ってよかったー☆ってなりました。

前日、手羽元の唐揚げ予定が、子供たちが寝そうで焦ってオーブンの唐揚げモードでやったら全く違うものになって(それなりに美味しかったけど…)唐揚げ欲がくすぶっていたので、これで満たされました。
美味しかった♡


子連れにはあまりオススメしないけど、一応子供用食器も用意してもらえました♩

#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜子連れ

『加納屋 正木店』

https://kanouya-bento.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?