【岐阜市/神田町】台湾まぜそば はなび

数ヶ月ぶりに再開したサンビルへ♩

夫と子供たちは遊びに出かけてくれたので、屋台メシでも軽く食べてのんびり見よ〜と思ってたのですが、感染対策で飲食ブースはなし。

周りの飲食店もどこも結構並んでいて、それならばと、久々にこちらに並びました。

密を避けるため席数を減らしていて、30分くらい待ったかなー!
ひとりで食べる台湾まぜそば、最高でした〜♡


元祖台湾まぜそば 870円

これこれー!!

辛さがそこまで得意ではない私、以前行った時はマイルドみたいなやつを頼んだんだけど、やっぱりガツンと来る感じが足りないかも…と思って、今回は普通のものを注文。

うん、ちょっと辛いけど、やっぱこっちだ♩
(水めっちゃ飲んだけど。笑)

ニンニクは別添えにしてもらって、少しずつ調整して食べました☺︎
おい飯ももらい、美味しく完食!
ごちそうさまでした。


#岐阜グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜市グルメ
#岐阜市ランチ

『台湾まぜそば はなび』

https://www.menya-hanabi.com/blank-18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?