【岐阜市/鶴舞町】Spice Addict

熟読しているさかだちブックスさんのページで紹介されているのを見てから、行きたかったお店☺︎
スパイスカレー♡

長女が夏休みのお預かり保育に行ったので、その隙に、夫と妹と次女とランチへ。
次女は予め、おうちでおにぎりを食べてから向かいました。

迷って×100、こちらをチョイス。

ポークカレー(パクチートッピング)1,000円

くぅ〜〜〜〜美味しい!!!!
酸っぱ辛いというのがまさにその通りで、暑い夏にぴったり。
コクもありつつさらっとしてて、飲めるカレーでした。(いい意味で)

トッピングは「別で食べても、混ぜても、どちらでもOKです◎」とのことでしたが、個人的オススメは断然混ぜる方!
ポリポリとした食感が加わって、とっても良いアクセントになります。


辛さは、辛さに比較的弱い私でもギリギリ食べられるくらいの感じで、スパイス感がしっかりある。

各地に出張にいく夫は「大阪にもっと美味しいスパイスカレーの店がある!」とか言うけど、私はとても美味しかったと思う☺︎

カウンターのみなので中々行けないと思うけど、テイクアウトでもいいからまた絶対行こう♩


(そうそう、次女が待っていられるよう、小さいお菓子出してもらえました。気遣いが嬉しい…ありがとうございました!)


#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜市ランチ

『Spice Addict』

https://smt.lets-gifu.com/g/shop-25555/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?