【岐阜市/徹明通】餃子の王将 千手堂店

正月料理の連続にも飽きた……。
餃子を体が欲していたのでコチラへ。

このあたりではこの千手堂店が1番美味しい!と、現時点では思っています☺︎
活気がある雰囲気もすき。

餃子 220円

そうそう、これこれ〜!!
ニンニク抜き餃子にしようかなと思うものの、いつも定番のを頼んじゃう。
いつか、よく焼きとか、常連みたいなカスタムの頼み方をしてみたいなと思っています。


天津飯 440円

王将っぽいどろっどろの甘酢あんかけの天津飯が食べたくて頼んだのだけど、びっくり!
鶏ガラスープベースの天津飯でした☺︎
(がーん!と思ったけど、美味しかったよ〜!)

千手堂がこうなのか、はたまた全店で変わったのか、どっちなんでしょ。



次こそはお得なセットメニュー頼むぞっ。

#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜市ランチ
#岐阜子連れ

『餃子の王将 千手堂店』

http://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/4588/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?