【岐阜市/岩崎】ぎふっ子

友達と子連れでランチしてきました〜☺︎

ずっと気にはなってたけど、なんとなーく入りづらそうな店構えで行ったことのなかったお店。
インスタ見ると映える料理が並んでたけど、果たして!?
(と、ひっぱるほどの内容ではないね笑)


ハンバーグオムライス 1,380円


ふわふわのハンバーグと、とろっとろ卵のオムライス。
美味しかった〜〜〜♡
たまご、ぷるっぷる。

玉子がチキンライスにチーズが混ぜてあるのかな?
コクがあって、デミグラスソースにぴったり。
鉄板で熱々が頂けるのも嬉しいところ♡


座敷席もあって子連れには良かったけど、
難点は出てくるまでに時間がかかるところと(20分くらい待ったかな)、清潔感ある店内!とは言えないところかなあ。
値段も相応、といったところ。

とはいえお料理は美味しかったので、また長女も連れていきたいなあと思いました☺︎


1歳児と2歳児はじっとしていられないので、早々に食べて、長良公園で遊んで帰りましたとさ☆
(長い春休み中の長良公園、人やっっばいね)


#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜市ランチ
#岐阜子連れ

『岐阜っ子』

https://smt.lets-gifu.com/g/shop-11042/report/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?