【岐阜市/鷺山】あさくま長良店

長女の発表会のご褒美で、お肉ランチ☺︎
11:30に行ったけど思いの外空いてた〜
土日は混んで並ぶイメージがあるけど、最近は落ち着いてるのかな?


(限定)カットステーキランチ 1,430円

メニューは全てサラダバー付。
あさくまはこのサラダバーが他のチェーン店より充実していて、更に美味しいから、すき!

今日も定番のコーンスープやら、豆もやしのナムルやら(豆もやし好き)楽しみました。

ただ、肝心のステーキが…残念だった〜。
たしかにメニューに「ハラミを使った、赤身を楽しむ」と書いてあったけど、予想以上に固かった…
そして温める石も付いてたけど、すぐジューって言わなくなっちゃった。
ハンバーグの方が数倍美味しそうでした。


お子さまハンバーグプレート  680円

花火ついてきた!笑

カレーは妙に美味しくて、すき!!

ステーキは微妙だったけど、ファミリーにはとても使い勝手がいいので、きっとまた行きます☺︎


#岐阜ランチ
#岐阜市ランチ
#岐阜グルメ
#岐阜子連れ

『あさくま 長良店』
https://www.asakuma.co.jp/shoplist/gifunagara.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?