【岐阜市/長森】VIAGGIO

お友達に連れてってもらいました〜♡

日曜日ではあったものの、オープン前に着いたのに車がどんどん入ってくる…!(びっくり!)
1回転目は予約の人で満席になり、30分ほど待って案内されました。


ピザランチ 1,100円

サラダ

みずみずしくて美味!

パン

ピザ マルゲリータ

ナポリピッツァのような生地のモチモチ感はないけど、薄めでも旨味があって、いくらでも食べられそう…!!窯で焼くからできるコゲが、美味しい♩
フレッシュトマトが乗ってるのもいいなぁ。

デザート&ドリンク


並んでるときに注文を聞いてもらえたので、提供が超スピーディーだった!
混んでて「あれ?ピザ来ました?」とか「ここサラダきてませーん!」とか色々間違えてるみたいだったけど笑

そんなところも含めて、地元に愛されるイタリアンなんだな〜と思いました☺︎

パスタやピザは、4種類くらいの「本日のパスタ・ピザ」から選ぶことができました◎


オリーブオイルとニンニクと、窯の匂い。
それだけで何か楽しい気持ちになるし、子なしランチでゆっくり喋れて、満足でした〜♡

#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜市ランチ

『VIAGGIO』

https://smt.lets-gifu.com/g/shop-939/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?