【岐阜市/柳津町】岐阜塩元帥

コストコ帰り。
どこでランチする〜!?保冷剤あるけど、サクッと食べて帰りたいよねー!と言いつつお店を見つけられず、柳津まで来てしまう。笑

ラーメンにしました☺︎

大阪に住んでた時に食べたことがある気がするな、と思ったら、フランチャイズなんですね♩

塩つけ麺 880円  

(スペシャルセット +390円)

ちょっと贅沢に半ちゃん+餃子セットにしました。

つけ麺、美味しかったー!
ゆず塩のこの味って、ここのお店じゃないと食べられない味だよなぁと思う。
欲を言えば、つけ麺の麺はもう少し固めでコシがあるとうれしかった。

スープ割まで楽しみました。

スープ割にねぎを加えてもらったの初めてかも。
スープに漬かりきらないしゃきしゃきのネギ大好きなので、とっても嬉しかった〜♡




店内はお世辞にも綺麗とはいえないけど(前は幸楽苑だったよね、ここ)
テーブル席の間隔をあけ、キムチは希望者に配る方式にし、感染対策がとられていました。

この味が食べたい!というときには、行ってしまうな〜とおもうラーメン屋さんでした☺︎


#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜市ランチ

『岐阜 塩元帥』

https://shiogensui.com/sp-site-recruit/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?