【岐阜市/松鴻町】とんかつの松屋

PSゴールドでとんかつを観たので、久々にとんかつ味噌かつ食べたいね〜!となり行ってみたかったこちらへ☺︎

賑わっていた店内だったけど、隣の駐車場に停めることもでき、スムーズに入店できました。


みそかつライス 870円

どーん!

久々のトンカツ、めちゃめちゃ美味しかったです。
比較的揚げ物は何食べても美味しいと思っちゃうおばかな舌なんだけど、しっかり味噌の味が染み込んでいるのに衣は最後までサクッとしていて、「これこれ!これが食べたかった!」という味。

端っこまでしっかりお肉が入っていて、満足感あり♡

ライスは小ライスと迷ったんだけど、みそかつご飯進むし!と張り切って普通サイズのライスを注文。

そしたら。
丼サイズできた〜〜〜!!!!!!笑
(ちなみに183cmの夫は小ライスにしてたので、当たり前のようにそちらに丼が置かれました。違います、頼んだのは153cmの私です。)

普通サイズは普通のお店の大なので、注意が必要です。


子供たちはオムライスをわけっこ。

オムライスもボリュームたっぷり♡

むかしながらのケチャップライスが硬めの玉子で包まれているタイプで、2人とも「美味しい美味しい♡」と食べてました。


焼きそばとか焼きうどんとか、カレーとか丼ものとか、街の食堂屋さんという感じで、ほかのメニューもとっても美味しそうでした⭐︎


#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜市ランチ

『とんかつの松屋』

https://smt.lets-gifu.com/g/shop-1028/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?