【名古屋市/栄】フォーゴン

一人時間をもらい久々に栄へ。

最近食べていなかったエスニックなものが食べたいな〜と思い、ベトナム料理のお店を探して、目的地に近そうだったこちらでランチしました☺︎

お店があったのは、中日ビルがあった裏手の方。

4年間長久手に住んでて栄もよく行ったけど、何となく不穏な空気があって、あまり行ったことのないエリアでした。
(夜のお店が多いイメージ。)
でもまあお昼は全然大丈夫☆

スナックとかが色々入っている雑居ビルの中にお店を発見!
子供と一緒だったら、入るの断念している雰囲気。笑
でもお店の中はベトナムな空気〜🇻🇳って感じで、明るかったです☺︎
ベトナム行ったことないけどな!!

Aランチ 850円 税込

フォー、揚げ春巻き、サラダ、ご飯


この日は牛肉のフォーでした。
染みる〜〜〜♡
しっかり味のついた牛肉と、柔らかめのフォーと、シャキシャキのもやしがとても合う。
スープもとても優しくて美味しかったです。

エスニック欲、すこし満たされました!

#名古屋グルメ
#名古屋ランチ
#栄グルメ
#栄ランチ

『ベトナム料理 フォーゴン』

https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100001293490/reports/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?