【岐阜市/長良】桔梗園

だいすきな中華料理・桔梗園さん。

定期的にどうしても両面焼きそばが食べたくなる時期がやってくるので、我が家の中華はだいたいコチラ☺︎

今日は満席だったので、初めての2階。
(行ったことない席って、テンションあがる。)
畳の座敷で、3テーブル分のお席がありました。
階段が急だけど、子連れにはゆっくりできて助かる〜!!


両面焼きそば 990円

もう本当にこれがだいすき♡
お店の名物で、個人的にはレバーが入っているところがつぼ。

チャーハン 680円

子供たちの大好物。
シンプルなんだけど、味があって、とても美味しい。

餃子 420円

少し柔らかめの餃子。

ごま団子 450円

ごまがカリカリで、熱々で、美味♡

(全体的に値段が前より少し上がった気がします)

夜は8時までなんだけど、8時までには完全撤収!といわんとばかりに7時半にはのれんも下げて入り口の電気も消しちゃう。
そんなところが、好きです!笑


ずっとずっと、この場所に在り続けてほしいなあとおもう店。


#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜子連れ

『桔梗園』
https://smt.lets-gifu.com/g/shop-106/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?