【岐阜市/若宮町】山本屋本店 岐阜柳ヶ瀬店

サンビルついでに、山本屋で味噌煮込み♡
あったまる〜〜

味噌煮込みうどん 1,030円

カレー煮込みとすんごい迷ったけど、結局定番ものに。
定期的に食べたくなる味。
いつもかわらず、いつもおいしい!

うどんにセットで付いてくるお漬物。
(昼だけだと思ってたけど、メニューに漬物付って記載があった。夜もついてくるのかな?)

じつは、うどんと同じくらいこのお漬物がだいすき!!
定期的に恋しくなる。
このすり下ろししょうがと、薄口醤油で味変えれるところがいいんだなー!
ちなみにおかわりできます☺︎


子供たちは、子供セットを2人でシェア。
500円ちょいで、味噌煮込みうどん(半分)、ごはん、ジュースがついてきます。
4歳と1歳は、2人で1つでちょうどいいくらい。
広めの座敷もあってありがたい。


あー、美味しかった!
このあとサンビルで煮卵?やらドーナツやらコーヒーやら食べ歩いて、試食も色々して、
完全に食べすぎでした。。

#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜子連れ

『山本屋本店 岐阜柳ヶ瀬店』

https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000061270/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?