【岐阜市/竜田町】食堂ポパイ

前回の更新から1ヶ月…、
ほんとうに続けるということが苦手です!
すぐ写真撮り忘れるし、価格もメモしてないし、向いてないね。笑

気のむいたときにゆる〜く記録☺︎

-----

今日はパスタというよりスパゲッティー!という気分だったので、以前から行ってみたかった梅林公園ちかくのポパイさんへ。

行ってビックリ!スパゲッティー食堂ポパイから、食堂ポパイへ変わってました。
メニューもハンバーグとか、エビフライとかカレーとか、定食ものが中心になった模様。

スパゲッティーを諦めきれないわたしは、わずかに残っている麺料理であるこちらを注文☆笑


鉄板ナポリタン  800円

(写し忘れたけどスープ付)

麺がもちもちで、これが食べたかった!というやつ。
量も十分にあって満足でした〜☺︎
1歳次女も爆食いしてた。ケチャップ味、美味いよな。

ハンバーグ定食 980円

こちらは夫が食べたハンバーグ定食。
盛り盛り!



わたしは食べたかったナポリタンに満足したのだけど、夫はまあ普通のハンバーグだな…といった感想。

ここでしか食べられない味!という感じではないので、家から少し離れてるし、再訪はないかもです。

でも日替わりランチは700円であるし(今日はあゆのフライでした!)、平日だったのでお一人のサラリーマンやOLの方も沢山来られてたし、近所だったら使い勝手の良い店なんだろな〜と思いました。

#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜市ランチ

『食堂ポパイ』
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100001391305/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?