【岐阜市/長良】ESPRIT

2回目の訪問。
前回は食パンハードパン中心に食べたので(あまり好みではなかった…)、今回は自分たちがお昼に食べる惣菜パンにしてみました♩

ママ友におすすめしてもらったカレーパンがなくて残念だったー。


串付きチーズフランク 280円

定番☆
次女もたべるたべる。
チーズが効いてて、美味しかった!

クイニーアマン 280円

カロリーの塊のようなパンだけど笑
バターと砂糖の甘さが背徳感あって美味しいんだなあ〜


飛行機パン 250円

見てー!!!とってもかわいくない?♡
長女が喜ぶかなと思っておやつ用に。揚げパン。
2人して顔を砂糖とシナモンだらけにしながら食べてました。


好みドンピシャ!ってわけでも特別安いわけでもないけど、ハード系、甘い系、子供向け、とにかく選べるパンの種類が多いので、みんなで行くと楽しい。
ので、また行きます☺︎

モーニングって書いてあって行きたい!と思ったけど、内容こそ立派なんだけど780円だって…。
ちょっと朝(しかも平日限定)にしては高いよなあ。


#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜テイクアウト

『ESPRIT』

https://smt.lets-gifu.com/g/shop-18752/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?