【岐阜市/福光南】インド料理 プルニマ 岐阜長良店

春のウツ期が到来し、しばし閉じこもっておりました〜。

1回バグを起こすと脳がとにかく色んなことに過剰反応して、怖くなって、いつもは大好きな、ただ飲食店に行くということにも勇気がいるという。(悲)

その脳の誤作動が落ち着くのをじっと待つ。

産後うつになってから何回か、何十回か波を越えてきたけど、まだまだだなあ。
そうなっちゃうと、毎回うろたえちゃって。

あー、きたかー、くらいで、波も受け止められるようになりたいものです。切実にっ!!

こんなズーンって感じのときに何故か私が食べたくなる(いや、これなら食べられる!と思う)のが、ナン!

Aセット 850円


サラダと(スープはサービス☺︎) 

カレーと

ナン

美味しかった〜♡
あ、ドリンクもついてて、マンゴーラッシー頼みました☺︎

まずサラダがふつーのサウザンドレッシングかと思いきや、ニンニクが効いてる!
普段生野菜たべない次女が爆食いしてました。笑

カレーはチキンカレーをチョイス。
割とマイルドなタイプでした。

おかわり自由なナン、焼きたてはほんとに美味しいね。


ほんで驚きだったのがコレ↓

500円ランチ 

日替わりカレーだからカレーは選べない&ナンはお代わり出来ないんだけど、それにしても安い!!!

子供たちはこれを分け分け。
ナンお代わり出来なくても大きいから、1枚で十分☺︎

場所がビミョーだし、店内も決して入りやすいわけではないんだけど…。
この500円ランチは魅力的!
ナン食べたくなったときに、また行こう〜と思いました☆


#岐阜グルメ
#岐阜市グルメ
#岐阜ランチ
#岐阜市ランチ
#岐阜子連れ

**『インド料理プルニマ 岐阜長良店』 **

https://smt.lets-gifu.com/g/shop-18732/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?