見出し画像

noteを書きたくない日があってもいいじゃないか。

こんばんは。

noteを書き始めて早1年半弱。
タイトルの通りで、一昨日昨日とnote書くのをお休みしちゃいました!てへ!

なんだか書く気が全く起きなくって、「あ、少し休もう」って初めて思ったんです。
いつも読んでくださる皆さん、すみません...!

*・*・*

なんだかんだで昨年の1月頭に書き始めて毎日投稿してきました。(2回だけ24時すぎちゃったけど笑)

たとえクオリティが低くなろうとも、何がなんでも毎日!としがみついて投稿していた日々。

毎日書き続ける中で、元々書くことが苦手だった自分が書くことを好きになれたし、何よりフォロワーさんに読んでスキしていただけるのが本当に嬉しい♡


何があったとかではないし、仕事が疲れたとかでもないし病んだりも特にしておりません笑

ただなんとなーく、一旦休もうって思って2日間お休みしてみました。
人生生きてたらそういう時もあります笑

リフレッシュしたので、またカフェの紹介だったりグルメだったり気になるものなどなど、ゆるーく紹介していきたいと思います♪

いつも読んでいただけて本当に嬉しいし、休んだとしてもやっぱりまたnoteを書きたくなるんだよなぁ。

ぜひぜひみなさん、今後ともよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


最後までお読みいただきありがとうございます。

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/