見出し画像

【恵比寿】“マラサダ”が美味しい!ゆったりハワイアンカフェ“LAUMELIA(ラウメリア) ”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメを投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《 
𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

こんばんは。

今日は、フォロワーさんにおすすめいただいたハワイアンカフェにふらっと行ってきました!

ハワイアンな雰囲気って好きなんですよねぇ。
いろいろあってハワイ行けてないから、いつか行きたいなぁあああ。

そんなハワイに思いを馳せながら、恵比寿のハワイ“LAUMELIA(ラウメリア)”を楽しんできました♪

今回は、素敵なハワイアンカフェについて紹介していきまっす!!!


◆LAUMELIA(ラウメリア) 恵比寿公園前店

*ポイント!
✏︎無機質系だけど木目の温かみがあっていい感じ!
✏︎︎ゆったりと落ち着いた雰囲気
✏︎1人でも気軽に入りやすい◎wifiあり◎
✏︎ハワイアンフードの種類が豊富!

恵比寿駅から徒歩5分ほどの場所にあるカフェ。
恵比寿公園の向かい側にあります。

大通りから一本入るからか、意外と人通りが少なくてゆったり落ち着いた雰囲気が漂っています。

無機質系×ハワイアンな店内は、落ち着いてて居心地がいいのでおすすめです♪

1人でも気軽に入りやすい雰囲気だから、また恵比寿行ったら訪れてみようっと。


◆美味しいハワイアンフードを堪能してみては?

▷Special Malasada w/ blueberryjam 400円
▷Milk 300円

メニューには、マラサダやアサイーボウル、ポキ丼などハワイアンメニューがずらり。

今回はハワイアンドーナツ“マラサダ”を食べてきました!
意外とマラサダ食べるの初かも??

ふわっふわの揚げドーナツにクリームとフルーツジャムがたっぷり。
ドーナツもクリーム大好物なので最高すぎます...!

ミルクも一緒に頼んでゆったりカフェタイムを楽しんできました♪

こちらのカフェは...

✔︎ハワイアンな雰囲気が好きな人
✔︎マラサダ/アサイーボウルなどハワイアンフードが好きな人
✔︎1人/友達と/デート

におすすめのお店なので気になる方はぜひぜひ行ってみてください♪


☟お店の詳細はこちら✍️
-------------------ー
LAUMELIA(ラウメリア) 恵比寿公園前店𓐍◌𓈒𓍼𐂂
住所📍 東京都渋谷区恵比寿西1-12-10 1F
営業時間⏰ 8:30~22:00(L.O.21:30)
定休日🗓 不定休
アクセス🚃 「恵比寿駅」から徒歩5分
(参照𝘜𝘙𝘓:食べログ𝘏𝘗
-------------------ー

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも
✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 
@yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/