酷いケトフル(2)

サプリ、脂質、タンパク質を取らずに寝た翌日から、目がまわり起き上がれず、常に吐き気があり、サプリも水も飲めない日がはじまりました。

頭痛がし、光が眼に刺さるよう。

鉄剤とVC、牛脂スープをやっと飲み、しばらくして吐く。
胃が痛くて辛すぎて。

タンパク質も食べていない為、鬱状態になりました。

なんにもやりたくない、立ちたくない。
お風呂も入りたくない。

でも、たまにナイアシンをしっかり飲めた翌日はお肌がツヤツヤになっていました。

布団の中で質的栄養失調を調べ、対策を調べましたが、なんせ食べれずなのでとにかくサプリが胃にしみる。

バターや生クリーム、牛脂食べるとか、みんな正気か…と思っていた時期です。

結局私は2ヶ月弱、ほとんど寝たきりで過ごし、入れていた予定は全てキャンセル。

ちょうどコロナで打ち合わせがズームが主流になっていたおかげで、家から出ずに過ごしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?