見出し画像

お礼

いつも私のnote、YouTubeへご訪問頂いている皆様へ。

こんばんは。いつも私のnoteやYouTubeにご訪問頂き、ありがとうございます😊
金森先生のYouTubeでも番組を作っていただき、私の世界も広がりました。

私のnoteを参考にして下さり、メッセージをくださったり
「サポート機能」でお気持ち代をいただいたり。
また、地元の金森式で一押しな逸品!などなど、東京ではなかなか出逢えない素晴らしい食材を送っていただき、
地元でしか出逢えない貴重な品々をありがとうございます。

今までに無いオンラインで、リアル以外でのやり取りが増え、まだ見ぬ応援をして下さる方とのやり取りが新鮮です。
いただきました「サポート」「お気持ち代」は、
「メニュー&レシピ開発」の為に大切に大切に使わせていただきます。
🌸自宅で簡単にプロのコツ&豆知識
🌸自然な調味料は実は家で作れるよ
🌸ほったらかしで美味しい時間
🌸特別な日の断糖高脂質食
🌸家族で楽しむ断糖高脂質食

などなど、ご自宅で作れる美味しい世界を開発していきます。

実際に私に料理を習いたい!私の料理が食べてみたい!
というお問合せが多い中、今の世間の様々な事情により伸ばし伸ばしになり、なかなか人と人が会いづらい環境で、どうしたらお伝え出来るのかとはじめたnoteでの作り方公開。

断糖高脂質食だから、家族と違う食べ物って楽しくないし
でも、普通食でもある程度糖質を控えている方も増えている現代。
外に出る事が減ったからこその食の変化かもしれないですね。

断糖高脂質まではまだ行けないけど、家族の糖質摂取量を減らしたいから、美味しく脂を食べて貰いたい。🤔

「これ食べたいから、糖質はやめとくよ」
こんな一歩からでも、未来の体は変わります。

人生は、美味しく、楽しく、嬉しく過ごすものであり
「食の我慢」ほど辛いことはない。

脂って美味しい😍

私の経験やレシピが、家族と美味しく幸せに過ごす為のエッセンスになって貰えたら私は本当に嬉しいです。

「生きる」とは
自分を大切にし、愛して守ることです😍✨

1日1日を丁寧に生きて、いつかまだ見ぬ「ゆみさんのファンなんです」と言って下さる方に会える日を楽しみにしております✨

大杉弓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?