見出し画像

【無料予想】マーチS、高松宮記念

考え過ぎてこんな感じになりました

マーチS

◎8ウィリアムバローズ

安定感と中山ダート1800がこの馬に1番合っていると思います、ここで馬体重が絞れてこれば確勝級の馬だと思います


◯7ハピ

グレードが上がるとなかなか勝ちきれないレースが続いてますが力だけだと一枚上だと思います、深く考えずに対抗で


▲12ハヤブサナンデクン

真ん中から外枠に入ると好走しているのでここも上手く運べそうな感じがします、中山もこなせると思います


△3ロードヴァレンチ
△10ヴァルツァーシャル
△9ホウオウルバン

☆14プリティーチャンス
☆2カテドラル

馬連
◎◯ー◎◯▲△

☆は3連系

高松宮記念

◎5メイケイエール

まさか1番人気になるとは…
去年の高松宮記念17番で追い込み5着を考えると今回は楽に複勝圏内に来れそうです、他にもいい馬がいるので難しいですがこの馬から行きます

◯14トウシンマカオ

悩みました、前に付けて末脚勝負ならいい位置で勝負できると思います、シルクロードSよりもっとうちが良かったですが対抗で

▲12アグリ

逃げそうな馬がいますが、前々で1番上手い競馬ができるのがアグリだと思います、残せるかどうかなので▲にしました

△8ロータスランド
△4ダディーズビビット
△13ファストフォース

☆1トラヴェスーラ
☆3キルロード
☆6ナランフレグ
☆7ヴェントヴォーチェ
☆11ピクシーナイト
☆15ナムラクレア
☆18ウインマーベル

馬連
◎◯ー◎◯▲△

☆は3連系

馬連で行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?