見出し画像

【無料予想】ホープフルS

今年最後のJRAのG1、福永騎手も芝のJRAG1はこれで終わりになります、有終の美を飾れるでしょうか


◎9セブンマジック

色々悩みましたが、ここはCデムーロでいけるでしょう、軸として申し分無しです
良い枠を引いたと思いますし、ノーザンファームジャスタウェイ産駒は強そうです

◯1ファントムシーフ

福永騎手の有終の美となれば最高ですが、2番手とさせていただきました
野路菊Sの走りで次戦は重い印と考えていました、内枠で前々から競馬ができるならかなり強い競馬ができそうです

▲10ガストリック

この馬もジャスタウェイ産駒で良い枠を引きました、東スポ杯2歳Sの勝ち馬は複勝率が高いので好材料です

△3シーウィザード

人気が無くてありがたく思っています、大外枠にミッキーカプチーノが入らなければこの馬とワイドのみで勝負しようかなと先々週くらいは考えていたくらいです

△18ミッキーカプチーノ

言うまでもなく強いと思いますが、前走ができすぎているのと中3週が少し気になりますが全てを覆すだけの能力は秘めていると思います

△4セレンディピティ
△14ジェイパームス
△8トップナイフ

✕2ハーツコンチェルト

本当は△印くらい打ちたいが何か引っかかるんです、あくまでも個人手ものなのですいません

買い目

単勝
◎ △3シーウィザード

複勝
△3シーウィザード

馬連
◎○▲-◎○▲△✕

3連複
◎○-◎○▲-◎○▲△✕

枠連
5⃣-5⃣、2⃣‐5⃣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?