見出し画像

東京盃競走(大井11R)

久しぶりに地方競馬の予想をしていきたいと思います。

いきなりですが本命から

◎7テイエムサウスダン
格が一つも二つも抜けているかなと思われます。
今年のフェブラリーステークス2着馬ですから

○8レッドルゼル
この馬も強いでしょうテイエムサウスダンとどちらを本命にしようか迷いました。去年の3着馬勝ち馬に0.1全然問題ないと思います。

▲6ケイアイターコイズ
ここが一番迷いました、次に出てくるんですけど
ギシギシとダートが重か稍重くらいならどうかなと思います。

△3ギシギシ
★1スマートダンディー
★2オーロラテソーロ

★の馬はすごく気になるんですけど頭数が少ないのでどうしようかなと

買い目

三連単
◎○→◎〇▲△→◎〇▲△★
◎〇→◎〇▲△★→◎〇

馬単
◎〇→◎〇▲△★

ワイド
◎〇‐▲△

こんな感じで買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?