見出し画像

【無料】11/26 京都2歳S予想

明日の京阪杯、ジャパンカップに向けて軍資金を貯めたいレースですが、ちょっと難しい予想となりそうです

本命は出しますがボックスかフォーメーションで買おうと思います


◎14ロードプレイヤー

とても難解なので悩んでいますが、上がり3ハロンのタイムが抜群なので選びました、人気も意外とないのでここが狙い目かと

○2シュタールヴィント

前走の未勝利戦を前々につけて速い上がりでゴールしているので、内枠を生かして好位からズバッっと抜け出れば最高です

▲6グランヴィノス

人気しているだけあって強いと思いますが、まだ1回しか走っていないので未知な部分が多すぎて何とも言えないです

△11アイルシャイン
△13ナイトキャッスル
△7グリューネグリーン

✕4トップナイフ
✕9ヴェルテンベルク
✕10コスモサガルマータ

買い目

馬連・馬単

◎○▲→◎〇▲△✕

6頭ボックス

◎○▲△

単勝

◎○

点数多くなるので資金配分に気を付けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?