見出し画像

【無料予想】毎日杯、日経賞

WBCにサッカーキリンカップ、フィギュアスケートとスポーツが盛り上がってきている中で競馬もG1を迎えます、明日の軍資金調達へ

毎日杯

◎8ノッキングポイント

出遅れたり不利を受けたりと4戦でしっかりとしたレースをしたのは2戦だけですけどこれからを期待するには有り余る馬だと思います、初距離初阪神ですけど問題ないでしょう

○5キングスレイン

ホープフルの結果で人気しちゃいましたがこの馬も相当ポテンシャルを持っていると思います、距離の不安もないです岩田騎手との手も合うと思います

▲7ドクタードリトル

新馬戦から末脚がさく裂していますが、上手く勝ち切れない感じが続いています、この辺で一気に上昇まであると思うのですがどうでしょうか

△4オメガリッチマン

個人的にはもう少し人気しても良いかなと思う1頭です、京成杯もふりを受けて2着に来ましたしこの人気で買えるのは最後になるかもしれないです


日経賞


◎9アスクビクターモア

前に行ける馬でこの距離ならアスクビクターモアが一番強いような気がします、ジャスティンパレスやボルドグフーシュの活躍から考えても楽勝して欲しいです

○12ヒートオンビート

この馬も前に行けて強い競馬ができるので対抗としました、タイトルホルダーをどこまで信用するか考えて来ないとすると番手の馬たちが有力になってくると思います

▲4ライラック

もう一頭と考えたときに後ろから来れる馬しかいないと思った瞬間ライラックしか思い浮かびませんでした、エリザベス女王杯のような乗り方ができればと思います

以上、少数精鋭で勝負したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?