見出し画像

【無料予想】安田記念

ダービー🏇から早くも1週間連続G1を勝利で納めます

◎18ソングライン

ヴィクトリアマイルを本命で爆勝ちさせてもらいました、雨降って地固まる今回の舞台で本格化した今回も勝ってくれるでしょう


◯14シュネルマイスター

ソダシが1番人気になるかなと思いましたが、シュネルマイスターでしたね、ルメール騎手だけで対抗に印を打ちました、東京マイルはルメール騎手で決まりです

▲5ソダシ

なんか嫌われるところがありますね、僕は率直に強いと思います、川田騎手に乗り替わりも割引無しですね

△11イルーシヴパンサー

去年の1番人気は伊達じゃないと思います、不利もありましたしここは巻き返しあると思います


△4セリフォス

×7ガイヤフォース
×10ソウルラッシュ
×13レッドモンレーヴ

買い目

単勝

馬連馬単
◎◯ー◎◯▲△

3連系買うなら
◎◯ー◎◯▲△ー◎◯▲△×

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?