見出し画像

【無料予想】ターコイズS

今週は重賞が2つなので集中して2重賞共ゲットします♪
好配狙いで3連複はスーパー手広く

◎7シャーレイポピー

気になる1頭を本命とします、このレースはワイドで勝負しますので1着というよりは3着内に入る可能性ということを考えてこの馬でいきます

○4サブライムアンセム

出遅れグセがあるので悩みましたが、レースグレード的には下がるのでねらい目かなと

▲2ママコチャ

松山騎手が乗れば負けない馬、それだけで買う理由がある馬です
本当はアタマで軸として考えていたのですが、4連勝する馬ってよほど強くないとと思うとどうなんでしょうか

△13ミスニューヨーク

最後までママコチャと悩みましたが、枠がチョット気になりまして…それだけです

✕6アナザーリリック
✕5アブレイズ
✕16フィアスプライド
✕3スカイグルーブ
✕14エリカヴィータ
✕15ウインシャーロット
✕1フラーズダルム
✕12ローザノワール

買い目

ワイド
◎○▲△ BOX

複勝
◎○

三連複
◎○▲-◎○▲△-◎〇▲△✕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?