見出し画像

【無料予想】皐月賞 G1

桜花賞を完勝で良い流れが作れました、この流れで一気に当てて行きたいと思います

皐月賞

◎16タッチウッド

共同通信杯を出遅れて出して出して3コーナー手前で先頭に、最後は脚色が鈍っていましたが良く2着に残したと思います、大きい馬ですし新馬戦の勝ち方を見ると大物感が否めません

○7ファントムシーフ

さすがに色々悩みました、悩んだ末の原点回帰タッチウッドが強いならその馬に勝った馬を選ぶで対抗へ

▲15べラジオオペラ

重馬場で35.7の上がり渋った馬場をものともしない感じがダート馬かなと思うほどでした馬場自体がどこまで戻るか分かりませんがこのまま渋って欲しいです

△9ホウオウビスケッツ
△1ソールオリエンス
△14タスティエーラ

✕12ダノンタッチダウン
✕4ショウナンバシット
✕5フリームファクシ
✕11シャザーン
✕8トップナイフ

単勝

ワイド
◎○▲ ボックス

馬連・馬単
◎○▲-◎○▲△

三連複
◎○-◎○▲△-◎○▲△✕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?