見出し画像

【無料予想】阪神牝馬S、NZT

明日は桜花賞、近くの桜はほとんど散ってしまいましたが今日も明日も大輪の花を咲かせたいと思います

阪神牝馬S

◎3ウインシャーロット

前走で阪神でも問題なく走れそうですし距離の不安もありません、馬場も気になりますがこなしてくれるでしょう

○7ルージュスティリア

川田騎手が乗るので人気してますね、仕方ないとは思いますが実績が少し気になります、たしかにここ3戦強い競馬してはいますけどやはり重賞となるとどうでしょうかといいながら対抗です

▲11イズジョーノキセキ

阪神競馬場巧者だけを考えればこの馬かなと距離短縮不安はありますけど本来は強い馬です

△4フラーズタイム
△2コスタボニータ
△8ピンハイ


NZT

◎8ドルチェモア

まー抗わないことにします、連は外さないというか外していたらこの後のレースに❔が付くので前哨戦でも2着までです

馬単馬連の相手

5エエヤン
6シャンパンカラー
14モリアーナ
15ウンブライル
2ルミノメテオール
13メイクアスナッチ

基本5,6、14を厚めに買おうと考えています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?