見出し画像

【無料予想】大阪杯G1

昨日ダービー卿の予想が載せられなくてへこんでおります、結果は本命2着でしたけど、自信の大阪杯は取りたいと思います

◎11スターズオンアース

データで予想するとどの馬も馬券に来ないみたいな予想になるので、総合的に判断してこの馬にします、1人気なのがあれですけども調教だけをみると文句の付けようがありません、ほぼ牝馬三冠馬なのでその期待も胸に突き抜けて欲しいです


○6ヴェルドライゼンデ

コントレイルと激走を演じてきた馬がG1無冠で終わるんなんてモッタイナイ良い枠を引けたと思います、阪神で走ってないからは言い訳になりません


▲7マテンロウレオ

少し舐められてる気がします、芝2000mを8回走って3-1-0-4着外は全て中山競馬場、阪神で格の違いが今回わかると思います


△1ジェラルディーナ

内枠に入らなければもう少し上位にと思ったのですが、イメージ非根幹距離を走るので相手が強いこのレースでどこまで


△9ジャックドール

速い流れになれば強いと思います、昨年の雪辱を晴らす機会で武豊騎手の気合が見受けられるので外せないです


✕12キラーアビリティ

△にするか迷い中、パドック気配次第で△


✕2マリアエレーナ
✕4ノースブリッジ
✕8ラーグルフ
✕13ダノンザキッド
✕14ヒシイグアス

✕は3連系のみ入れます

本線は馬単、馬連

11→6、7、1、9

11,6,7ー11、6、7、1、9

ワイド

7ー11,6

3連系購入は悩み中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?