見出し画像

レディプレリュード競走(大井11R)

昨日の東京盃どうだったでしょうか?
ガチガチでしたけど的中させていただきました。
最近地方競馬に手を出していなかったので不安だったのですが、勘はすぐに戻るんだなと思いました。

さて、レディプレリュード競走ですが、強そうな馬が一頭出てきますね。
ここ8戦連対をはずしていない、そして4戦で1着。前走はまさかの58㎏ですから手の付けようがありません。

もちろん本命は

◎2ショウナンナデシコ

で行きたいと思います、弱いとか着外になるって言ってる人は、インサイダーな情報を知っている人か未来人です(笑)
どう考えても頭で買うべき一頭です。
もちろん馬ですので何が起こるかわかりませんがという話もいらないと思います。

〇4フラーレン

坂井騎手が乗っているときは特によく走るイメージがあります。
前走の逃げは相手が相手でしたがよく見えました。

▲3プリティーチャンス

前走ブリーダーズゴールドに出た馬を少し評価しています、本当に少しですけど、中でも2着プリティーチャンス、3着テリオスベル、4着サルサレイアの3頭は今回買い目に入れたいと思いました。

△5テリオスベル
△10レディバグ
△8サルサレイア
★12リネンファッション

★は最近調子を落としてるんですね、去年一昨年あたりではサルサディオーネの2着とか地方重賞でよく見かけたのに年齢なんですかね。血統的にとか複雑なことは考えれないですけどまだまだやれるような気がします。

買い目

3連単
◎→〇▲⇔〇▲△★

馬単
◎⇔〇▲★

ワイド
◎★←結構つくんじゃないでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?