見出し画像

【無料】11/20 マイルCS予想

ここにきてオッズがやばいことになっていますね

JRA(11/20 7:45)

単勝で買いたいと考えていた馬も結構売れてますし、皆さん悩んでおられますね

こういうときにデータ予想する身からすると悩みますよね、例えば一番人気が勝率いくらだとか単勝オッズ一桁台の馬がどうだとかね

いつも色々なデータを取捨して予想するのですが、やっぱりソダシの取り扱いが一番難しい、好走条件と凡走条件が入れ乱れてます

考察でも書いたのですが、ソダシという馬は1600mで1着外してないですから強い馬なんですよ、だからこそ1番人気のソダシを買いたくないのはわかります、しかも阪神の1600mはG1を2つ取ってますから、このを取ればG1を4勝目、実質マイル女王ですね

グランアレグリアを引き合いに出すのはダメなのですが、桜花賞を勝ってヴィクトリアマイルを勝ってマイルCSを勝つ、グランアレグリアには負担重量55キロは軽すぎなような気がしています

ソダシだけでもいろいろ書きたいのですが、読むのが大変になりますのでこの辺でやめておきます


本命◎10セリフォス

これでいきます、理由は簡単「イクイノックス」に倣う戦法でいきます
天皇賞秋で3歳牡馬が勝てたようにこの時期に3歳は古馬同等の力を付けていると思います、ダノンスコーピオンがNHKマイルを勝ち世代最強となっていますが、富士Sでの走りで形勢は同列まで行ったと思います

対抗○15ダノンスコーピオン

本命が3歳なら対抗も3歳となります、マテンロウオリオンもいますが前走の内容が気になるのと内過ぎるので軽視します
阪神の外差し馬場で雨となれば4コーナーからセリフォスと外目に出して追い比べとなる予想です

▲4シュネルマイスター

3歳馬が外々と回れば内から抜け出す馬を考えないといけません、そうなると去年の2着馬が最有力候補になりそうです

△11ソウルラッシュ

道悪馬場になればと期待を寄せられる1頭なのですが、それならソダシの方が強いような気はしますけども、松山騎手が上手く乗るような気がします、安田記念の負けもそんなに気にしなくていいと思います

△8ロータスランド

スワンステークス最先着馬なので追加で

△5サリオス

✕6ソダシ
✕13エアロロノア
✕2ウインカーネリアン

買い目

3連系
◎○→◎〇▲△→◎〇▲△✕

馬連・馬単
◎○⇔◎○▲△✕

ワイド
◎-○

単勝
◎○

複勝
ロータスランド
エアロロノア

点数が多くなりますが許してください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?