【無料予想】桜花賞 G1

おはようございます、朝早めに起きたら外気温が1℃でした(°▽°)車のフロントガラスが凍っているのを見ながら記事を書いております

楽しみにしていた桜花賞!
毎度ながら自信しかないです!

◎3リバティアイランド

今更何か言う必要はない馬です、昨日のドゥアイズみたいな事が起こる可能性は低いと思います、阪神JFが低レベルだと言う話も一部でありますけど、G1が低レベルなら全てのレースが低レベルで日本馬の発展はないでしょう、1:33.1のタイムでラッキーライラックよりクロノジェネシスより速い時計で走っているのに低レベルはないでしょう必勝級の馬だと思います

◯14ペリファーニア

前走外枠から3着にうまく逃げたモズメイメイと差してきたコナコーストには敗れましたけど、出遅れてもかなり強い競馬だと思います、前走よりは競馬がしやすく脚もたまると思うので弾けて欲しいです

▲9コナコースト

前走の走りを見ていい馬だなと思っていました、相手は強くなって前走のようにはいかないかもしれませんが鮫島騎手の継続騎乗でプラス

△5ハーパー ☆
△8キタウィング ☆
△13ドゥーラ ☆
△6モズメイメイ
△17ラヴェル
△4ドゥアイズ ☆
△2ライトクオンタム
△11シンリョクカ

△は3着候補
☆は馬連相手候補に入れようかパドックを見て良さそうなら

といった感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?