見出し画像

【無料予想】天皇賞春

雨がどうなるか、新京都競馬場の水捌けはと分からない事ばかりですけどいつも通りだと考えて予想します

◎3タイトルホルダー

少し調子が悪い時期もありましたが、前走で全て精算しましたね、新旧菊花賞対決も見所ですが普通の調子に戻ったこの馬に勝ちに行くとすればどうすればいいかわからない状態です、勝つとすれば…🤔

◯13ボルドグフーシュ

タイトルホルダーに勝つとすればの1頭目がボルドグフーシュかなと思います、正直4番人気は美味しいかなと、あのイクイノックスの2着ですから

▲6アスクビクターモア

タイトルホルダーに勝てるとしたらの2頭目はこの馬だと思います、菊花賞レコード勝ち前走の9着にも負けた理由があるので問題ないと思います

△1ジャスティンパレス

人気してますね、ルメールとディープと前走の勝ちっぷり、でも何故か4番手評価w

△7ディープボンド

調教がすごくよく見えたので

△16シルヴァーソニック

実際強いと思います、レーンマジック

×9ヒュミドール
×12ブレークアップ

買い目(強気)

馬単
◎◯▲→◎◯▲△

3連単
◎◯▲→◎◯▲△→◎◯▲△×

買い目(いつもの)

馬連
◎◯▲ー◎◯▲△

ワイド1点
◎◯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?