見出し画像

【無料予想】阪神大賞典、スプリングS

昨日は久々に散々な結果で笑ってしまいました、そんなに痛手は被ってないので問題はないですけど、花粉症の私からするとくしゃみで最後の入着が見れなかったとなかなかの一日でした

見をするなんてモッタイナイ軍資金を集めて高松宮記念へ


阪神大賞典


長距離のレースで一番大事なのは適性よりも騎手、スタートは挽回できるのですが折り合いと仕掛けこれが一番大事だと思います、馬の能力を引き出すというよりいつも通りに馬を誘導できるかがポイントだと思います

◎1ボルドグフーシュ

ここまで人気になるとは思いませんでした、ジャスティンパレスと競るかなと思ったのですが川田騎手と菊花賞、有馬記念2着がそうさせるのでしょうか、阪神大賞典と菊花賞は同じ距離でも少し違うレースになると思いますが川田騎手もそうですが馬も連を外すような気になりません

○3ジャスティンパレス

調教だけでいうとこの馬が一番良く見えました、次のレースにと考えるとここでこ仕上がると心配なのですが勝ち負け必至となりそうです

▲13ディープボンド

2連覇している馬を切るわけにはいきません、このメンバーでこの距離なら普通に走れれば問題なく馬券に来ると思います、この3頭で決まるとなれば低配当となりますが当たれば問題ありません

△4サンレイポケット

調教で良さそうなので


スプリングS


◎4べラジオオペラ

本命を悩みましたがこちらでいきます、馬場や展開がこちらの方が向くかなと思います、中山適性は走ってからでいいでしょう

○15セブンマジシャン

最初はこの馬が本命となっていましたが、レース映像を見ているとべラジオオペラの方が少し良く見えたのでこういう予想になりました、アタマできても何ら驚きません

▲16ハウゼ

ずっと中山を使って距離は少し短くなりますが、枠順的にも良いところを引いて良いのではないでしょうか、混戦模様なので手広く買いたいです

△10ホウオウビスケッツ
△13トウセンアローラ

3連系候補

☆2メタルスピード
☆5ウィステリアリヴァ
☆6ジョウショーホープ
☆9アイスグリーン
☆12シーウィザード
☆14パクスオトマニカ

点数多くなりましたが好配当狙いで

3連複

◎○-◎○▲△-全


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?