見出し画像

【無料予想】ヴィクトリアマイル

先週のNHKマイルでは完敗しましたが、同じ条件で同じ過ちを犯すわけにはいきません、必勝で行きます

◎6ソングライン

このまま良馬場で進んでいくと思われるので馬場的には心配事は無くなりました、もちろん重馬場でも印は重く付けるつもりでしたが去年の雪辱を晴らして欲しいです

○16ソダシ

マイルCSからの直行と大外枠が気になっていますが、そんなに気にすることでは無いかなと思っています、1600で負けた相手も牡馬だけですし簡単に勝ってもおかしく無いと思います

▲11ナミュール

スターズオンアースと悩んだのですが、印をつけた3頭が1600の持ち時計1,2,3位となっています、1分31秒台で走っている馬を上位指名にしました

△2スターズオンアース

東京コース、1600mにルメールと申し分ない状況でもっと抜けている1番人気かもしれませんが荒れるG1のイメージが付き過ぎているのでしょうか?

基本的にはこの4頭が上位で3連系馬券候補(☆)を上げます、点線上が買い目を絞る場合の3頭です、余裕があれば点線下の馬も入れたいなあと買いませんけど

3 サウンドビバーチェ
5 スタニングローズ
4 アンドヴァラナウト
ーーーーーーーーーーーーー
8 ララクリスティーヌ
12 ナムラクレア
15 ルージュスティリア

買い目

単勝

馬連ボックス
◎◯▲△(◎からは厚め)

3連系買うなら
◎◯▲△ー◎◯▲△ー◎◯▲△☆

です、当てましょーーー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?