見出し画像

シルバーウィーク~歴女の旅〜

〜立雲峡~竹田城跡〜出石〜丹波篠山〜

朝早起きして、日本のマチュピチュと言われている竹田城を観に行ってきました!
とっても良いお天気で、ちょっと出遅れたので、
雲海に浮かぶ竹田城を観ることは出来ませんでしたが、とっても綺麗でした♪

⇧竹田城の反対側〜立雲峡から~

⇧願いが叶うと言われている、とっても大きな岩
パワースポット?

⇧箇所箇所にガイドさんがいらっしゃいました!

⇧竹田城跡から見下ろす景色も素晴らしかった!

降りた時、足がすでにパンパン!
子鹿の産まれたてのように、プルプル足が笑っていましたが、やっとお昼ご飯〜

〜出石へ〜

⇧出石そばペロリと平らげちゃいました。

⇧出石城から観た景色も絶景でした

そして、養父市のお宿へ〜
夜は、但馬牛も食べて大満足!
疲れて今日は、爆睡でした★