はいどうも

こんにちは。今はデパスとお酒たくさん飲んでめっちゃ気分いいです

これがアメリカなら、体傷付けず、葉っぱだけで済むのになあって思って。

noteのボーダーラインってどこまでなんでしょうね??

すぐBANされちゃうのかしら

最近はすこぶる心の調子が悪く、安定剤とアルコールに頼ることが増えました

辞めることを目標に頑張ってきましたが、それも厳しいこのご時勢、便所の落書き程度と思ってくれるぐらいで結構です。

少し前までアメリカにいた私はこれ以上ない幸せな人生を送っていました。

沢山の友だちに囲まれながら、当時の彼氏と同棲、3匹の猫と一緒に幸せに暮らしていました。それが全て変わったのが去年の9.11。

強盛出国を食らってしまった私は48時間にわたる空港での監禁の後、日本へととんぼ返り。

詳細を聞きたい人なんているのかな?

いたら出血大サービス、全て話してあげましょう!みんな人の転落話、好だよね?私もその一人。

知りたい人いたら、何かで伝えてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?