見出し画像

英語でベビーヨガ - 2023.10

リピートでご参加いただいたベビーちゃんとママ。


この日はハロウィン当日でしたので

・One little, two little, three little pumpkinsのお歌

・パンプキンや魔女になりきってストレッチ

・ハロウィン英単語のご紹介

・Black cat(黒猫)のポーズ

・Spooky tree(不気味な木)のポーズ

など、ハロウィン感満載でお届けしました!



 
驚いたのが、私が英語のお歌を歌うと、ベビーちゃんがしっかり反応してくれたんです!
 
これはママが毎日お家で掛け流しをしているからこそです。
 
6ヶ月にして、しっかり英語耳ができている様子!
 
 
毎日の積み重ねがやっぱり大切ですね。
 
 
 
お忙しい中頑張ってらっしゃるママに拍手を送ったレッスンでした♡


茅ヶ崎市の自宅で開催中の英語でベビーヨガ。
日程や内容など詳細はこちら

ご予約は公式ラインよりお待ちしております!

英語でベビーヨガの対象は首の座った3カ月~歩き出す1歳頃まで。

「赤ちゃんとどんな風に遊んだら良いか分からない」

「まだ話せない赤ちゃんと、どんな風にコミュニケーション取れば良いか悩んでいる」

そんなママにもおすすめのベビーヨガです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?